おうちでフクモリ。

  • 馬喰町
  • bakurocho

先週からフクモリの螺旋階段の奥で「おうちでフクモリ」という食物販のフェアが始まっています!



山形県の豊かな自然と風土から育まれたおいしいものを楽しんでもらおう!ということで、


フクモリで使っているこだわりの調味料からちょっとユニークで楽しい山形の食品を集めました。


おうちでも親しみやすく、プレゼントにも喜ばれるものをご用意しました〜。



 


中でもおすすめしたいのはこちら!


「雪結晶パスタ」!



こちらの商品はフクモリ万世橋店での取り扱いはなく、馬喰町店のみでの限定販売!


山形県産の穀物「赤米・つや姫・そば粉」の三種類の展開になっております。



茹でても形は崩れずこんなかんじでとってもかわいいです。


これからの時期にぴったりなスープパスタ、ミネストローネなどにふわっと浮いて食卓を楽しくしてくれます。


色味も香りも味わいもそれぞれ違いますのでぜひ食べ比べてみてください〜


プチギフトにもとってもおすすめな商品です!


 


これから続々と美味しいおすすめ商品をSNSなどで紹介していきますのでチェックしてみてください〜


twitter / @fuku_mori  instagram / fukumori_bakurocho


時期によって旬な商品に入れ替わりますので、気になる商品はお早めに試してみてくださいね☆



※ランチタイム・混雑時など対応にお待たせする場合がございます。あらかじめご了承ください。