2009年5月8日 のアーカイブ

オープンしました!

2009年5月8日 金曜日
Share on Facebook

 

本日、無事「フクモリ」オープンいたしました!

 

朝方に降っていた雨も昼前には止み、

この東神田周辺もしっとりと落ち着いた空気に包まれておりました…。

 

そして初日のランチ。

スタートの11:30〜ランチ終了の15:00まで、途絶えることなく沢山のお客様に来店いただきました(涙)。

近所の方々をはじめ、any-関係の知り合い、わざわざ訪ねて来てくれた知人、通りすがりの方、等々…

みなさま、ありがとうございました!

 

そして準備していた数十食分のランチは、15:00を待つ事なく終了させていただきました。まだまだ不十分な点、反省点が多い状態ですが…

今後ぐんぐんと解消し成長ていく所存ですので、どうぞ宜しくお願いします。

 

ってもう終わりみたいな書き出しですが、まだ続きます(笑)。

 

 

15:00をまわってカフェタイムに入ると、ほっと一息。

ゆったりとした時間が流れ始めました。

 

そうそう、本日は“神田明神のお祭り”(前夜祭?)だったので、

16時過ぎ、お店の前はこんな下町らしい情景になり…

 

 

“馬”のハッピがキマッてますね。馬喰町一丁目のみなさま☆

“馬”のハッピがキマッてますね。馬喰町界隈のみなさま☆



 

わーっしょい、わーっしょい、というかけ声に元気をもらって(何だか開店早々とってもめでたい感じです♪)

夜のグランドメニューに突入です!

 

本日は19:00あたりまではこんな感じで落ち着いていたのですが…

 

 

地元の方々に愛されるお店って、なんかイイです♡

地元の方々に愛されるお店って、なんかイイです♡



 

 

この後、またまたお陰さまで、写真なんて撮っている暇も無いくらいたくさんのお客様にご来店いただきました!(ので写真はアリマセン…)

 

本当にありがとうございました!

みなさまに感謝です。

(そしてスタッフのみんなもオツカレサマッ)

 

今後、山形の新鮮なお野菜、お肉、お魚を取り揃えて、美味しい珈琲とスイ〜トなスイ〜ツをご用意し、みなさまに愛されるお店になるよう、「フクモリ」一同がんばりますので、

 

どうぞよろしくお願いいたします☆