2009年8月17日 のアーカイブ

ピースな盆明け。

2009年8月17日 月曜日
Share on Facebook

 

今日の日中は相変わらず強い日差しでしたが、からっと時折とても爽やかな風が吹いて、気持ちよかったですね。

そんな東京に居た方も居なかった方も、皆様よいお盆休暇を過ごされましたでしょうか?

 

ちなみに特に頼まれてもいないのにお伝えしておくと、お隣のビルのTARONASUギャラリーさんは今月9日〜24日まで休廊です。

フクモリでランチをされている時でさえ醸し出される、あの隠せない優雅な雰囲気…で、夏期休廊も何だか優雅な感じで、さすがです(買い付け等に行かれているのかも知れませんね)。

 

さて、お盆明けの本日。フクモリには新メンバーが入りました〜。

 

 

ピース。

ピース。そのTシャツの暗号を解読したい。



 

新☆ホールメンバーの美佳ちゃん。

 

ちょいシャイガールな美佳ちゃんは、

「フクモリで頑張りたいことは?心意気は?好きな食べ物は?好きな俳優は?そのTシャツかわいいね、何て意味なの?」

という質問全てに終始笑顔(のみ)で回答!

「最後にひとこと〜っ」とお願いすると、

「がんばります」

とやっと答えてくれました。

 

今思い返せば、新手(というかむしろ古すぎ)のナンパかと思われたのかも知れません。いや、こちらが鼻息粗く答えさせる間もなく質問攻めしすぎたのかもしれない。。

あー、ブログの為の質問だと説明しておけばよかった。そしてもうちょっと興奮を押さえて質問すべきだった。驚かせてごめんね、美佳ちゃん!&ピースなその笑顔で接客、よろしくお願いしますっ。

 

 

【8/18(火)のフクモリランチメニュー】

 

お肉の定食:庄内豚のグリル ジンジャーソース

お魚の定食:山形塩鮭焼き

今週の麺定食:だしざる中華+小丼(ゆかり&枝豆ごはん)

 

ご来店、お待ちしております☆

8/29(土)にフクモリ&お隣のnoya opさんで開催する

東神田ジャンボリー」のご予約もお待ちしておりま〜す☆