2009年11月5日 のアーカイブ

Yワイな日。

2009年11月5日 木曜日
Share on Facebook

週の半ばは割と人気のフクモリですが、本日も見慣れたお客様から久しぶりのお客様までいらっしゃいました。



まず夕方はこの人。

倫子。

倫子。



隣町の人形町で働いている倫子さん。

とか書くとまるでひな人形でも作っているかのような響きですが(そんなことないか)、今日は雑誌の打合せで。彼女はレタッチャーという仕事をしているのですが、二玄社さんから出るカメラ本のコンテンツで取材とのこと。私も、カメラを撮ったその後についてのあれこれ質問しましたが、リタッチャーらしく、すらすら答えていただいて大助かり。

このブログを見たら、ちょっと、あの写真Yが強すぎるわよ!とか何とか注意を受けそうです…。





そして夜にはこんな方々が…

わいわいいいテンションが伝わってきた。

わいわいいいテンションだったな〜。



えーーっと、一番怪しい(手前右)に居るのが、以前もご紹介したことがあるサンちゃん。

一緒に居るのがイラストレーターのBoojilさんです。今日はメキシコから帰ってきたというなるみさん&みつさんご夫妻&ヨギくん&マギちゃん(お子様)、あいだくん、サットンさん、フーちゃんというご一行で、遊びに来てくれました。

わいわいと、いいテンションと空気が伝わってきて、フクモリを温めてくれてた感じ。



ブージルさんと言えば、以前このブログ上でかわしたコメントが忘れられない。メキシコに住んでいるお友達がフクモリのブログをチェックしてくれていて、逆輸入のようにこのブログに自分が載っていることを知ったという(笑)。

いやー今度は是非ご一緒に遊びに来てくださいね〜。

テキーラ一緒に飲みましょう(単純)!

そんなブージルさん、近々エキシビジョンをされるそうなので、是非チェックしてみてくださーい。





【11/6(金)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:芋煮(山形風)

お魚の定食:サバの文化干し

今週の麺定食:だしざる中華+小丼(ゆかり&枝豆ごはん)



ご来店、お待ちしております☆