2009年11月10日 のアーカイブ

わーるどわいど。

2009年11月10日 火曜日
Share on Facebook

こんにちはー。



今日もわいわいがやがやな喧噪が心地よいフクモリの2Fからこのブログをお届けしてます。

本日のニュースはこちら!



私もよくチェックさせてもらっております、SHIFTというウェブサイトにフクモリが紹介されています。「SHIFT」はアートやファッションに関する最新の情報が色々とアップされていて、一回入ると、ついつい長居してしまうサイト。

そんな中の「クリエイティブな旅行者のためのシティガイド」というページで紹介していただいているのですが、こ、こんな素敵なお店と並んじゃって、いいのかしら…?と、ちょっと襟を正す、というよりもカフスを磨きたくなるような思いです。

しかし、何気に小さく後ろ姿で出てしまっている濱ちゃんが面白いので(笑)是非チェックしてみてください↓

こちらがそのサイト。

ヨコハマ国際映像祭いきたい。



そして私がよく行く原宿のVACANTも出てます。

ここの運営はとっても才能のある若者がやっていて、上階には某有名Art directorが事務所を構えているのですが、ここで行われる様々なイベントは容赦なく面白く、目が離せないです。ちょっと食傷気味だった原宿カルチャーに間違いなく新しい風を起こしているアジト。といった感じ。



東側のフクモリも、東神田でしか出来ないようなイベントもしてみたいな〜。なんて思う今日この頃、何だかまた面白い企画が実現しそうな匂いが(秋刀魚の塩焼きと共に)してきましたよ!

詳細はまた、ご報告しますのでおたのしみに☆





【11/11(水)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:芋煮(庄内風)

お魚の定食:鰆の味噌漬け焼き

今週の麺定食:むぎきり+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)



ご来店、お待ちしております☆