2010年6月11日 のアーカイブ

Reneaのこと。

2010年6月11日 金曜日
Share on Facebook

【info】6月の”pianona”は梅雨空を吹っ飛ばす新たなセッションが…“ユーフォニウム” 登場!詳しくはイベントをご覧下さい。




日々の取材が増えつつある姉妹店のRenea(レーネア)。(姉妹だけどイタリア人です)で、私はこの妹のプレスなども担当しているのですが、どうしても最近業務が…偏りがちでして…と反省しつつもここはもう潔く妹のこともlogしておこうと思い始めた次第です。

で、今日はちょっと貴重なカットが撮れましたのでご紹介。

バニラビーンズ in 食堂車。



人気ユニット「バニラビーンズ」のレナちゃんとリサちゃんが、とある雑誌の撮影でレーネアのB1Fと1Fにいらっしゃいました。

お人形さんみたいに細くてカワイイ〜♡

そしてこちらがスタジオ「ゆかい」主宰、カメラマンのイケさんこと池田晶紀さんとのスリーショット。イケさんはなんと、明日、この馬喰町界隈に事務所を引越してくるとのことでびっくり!いや〜楽しくなりそうですっ。これはっ。

イケさんは本当に最高のキャラ。



そしてそして!

なんといっても本日の貴重なカットはこちら…バニラビーンズwith佐竹シェフ。

"両肩に華"とはまさにこのこと。つかスゴイねこれは。



バニラビーンズご来店中の店内は終始なごやかかつスイ〜〜トな空気に包まれ…私も気づけばにやけてる有様で、しあわせな金曜の午後だったのでありました。

↓もちろんフクモリのね。

【6/14(月)のランチメニュー】
お肉:庄内豚のグリル ジンジャーソース
お魚:さわらの塩焼き
麺:むぎきり+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)

ご来店、お待ちしております☆