2010年6月17日 のアーカイブ

やりたいことしてます。

2010年6月17日 木曜日
Share on Facebook

今日は真夏みたいな日でしたね。

梅雨、もう明けちゃったのかしら(それはそれでいいけど)。

アツいといえば最近はアレですよね。

夢中。



ワールドカップ。

フクモリでも本日からぷろじぇくたーを導入して、流してます。

で本日最も熱心に観戦していたのが上の写真のみのるくん(グラフィックデザイナー)。

あ、2Fの事務所内に居たんですけどね、目を離したすきに階段まで出てこんなふうになっちゃってました。
仕方ないです。四年に一度の世界大戦ですからね!

でも、そういう世界からまた違う世界に住む人たちもいらっしゃいました。

我喜屋くんとブージルちゃん。



イラストレーターの我喜屋くんと、同じくイラストレーターのBoojilちゃん。

ふたりともゴーイングマイペースな空気100%でいいカンジです。

ガキヤくんは(漢字変換があれなんでカタカナでシツレイ)第一回グラフィック”1_wall”で見事グランプリを受賞し、今、銀座のガーディアン・ガーデンで個展を開催中とのこと。6/24まで展示されていて、明日はライブペインティングをするとのことなので、時間があったら行ってみようかしら。1 wallいっぱいの作品を是非ナマで観てみたい!

でもってBoojilちゃんは、なんと7月からyoutubeの電ch!TVというチャンネルで、「おかっぱちゃん旅に出る」という、原作by :Boojilのエッセイを自ら主演でドラマ放送!という面白いことをしております。自分で自分を演じるとはいえ、予告編観ましたがなかなか、いい演技してるんじゃないですか?!こちらも楽しみー。

三者三様の世界観。

いいと思います!


【6/18(金)のランチメニュー】
お肉:三元豚の角煮とろろがけ
お魚:銀鱈のしょうゆ漬け焼き
麺:むぎきり+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)

ご来店、お待ちしております☆