2012年9月19日 のアーカイブ

KeitoさんOpen。

2012年9月19日 水曜日
Share on Facebook

フクモリの斜向い、徒歩5秒という立地にとてもカワイイお店がオープンします!



こちら、その名もズバリ『Keito』という毛糸屋さん。



店内には、



色とりどりの毛糸が、



もの凄く綺麗な発色でワイワイモコモコた〜くさん取り揃えられております!

毛糸っていうと何となくもさっとした(スミマセン…)イメージがあったのですが、この毛糸たちを見たらナ・ン・テ・オ・シ・ャ・レ☆何も作れないのに毛糸だけ買いたくなりましたよ、私。

でも何も作れない人も大丈夫。こんな素敵なものも売ってましたから〜♡



毛糸のこけしとだるまって…(笑)可愛すぎやしませんか?!

それもそのはず、この店舗は数々の編み物の本を出版されている出版会社(日本ヴォーグ社)さんが出店されたということなので、毛糸のこと、編み物のこと、乙女心のことを知り尽くした方々が選りすぐりの毛糸を集めたわけです。そりゃー単なる毛糸屋さんには落着かないはずです。



オープニングレセプション中はフクモリも貸し切って頂き、お料理やドリンク等を出させて頂きました!





馬喰町にまた素敵なスポットが出来て、更にまた楽しくなりそうですね〜☆

あ、ちなみにグランドオープンは21日(金)だそうですのでお間違えなく!



グラフィックはサルビアのセキユリヲさん。カワイイはずだわこりゃ〜♡