スイーツ男議。

Share on Facebook

今日、閉店後のフクモリから、何やらまだまだ話し声が聞こえてくる…誰だろ?

と思ってみたら、何やらピアノの後ろに隠れながら…

Mr.S氏髪型変わってイメチェン(死語?)してます。

Mr.S氏髪型変わってイメチェン(死語?)してました。



フクモリホールの濱ちゃん(シマシマ)、

今度のツール(ドフランス)に出れそうなくらいの勢いでチャリを走らせる男、秋山氏(奥)、

彼のスイーツを食べたら女性はイチコロ!という(勝手な妄想です)スイーツ番長Mr.S氏、

らが何やら真剣な顔をして真剣にスイーツの打合せをしていました。



なんか、ナイショみたいだったので、こうして控えめに公開しちゃいますが。。



そんな閉店後のフクモリにかかるのは〜〜宇多田ひかる〜〜大音量〜〜なぜ〜?

洗い物をする美佳。

洗い物をする美佳。



今日も終電との戦いです!





【11/12(木)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:豚かしら肉と長芋の揚げおろし

お魚の定食:鯖の文化干し

今週の麺定食:むぎきり+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)



ご来店、お待ちしております☆

コメントは受け付けていません。