掲載誌のご紹介!

  • 万世橋
  • manseibashi

先日発売されたcasa BRUTUS(完全保存版)と本日発売されたOZ magazineにフクモリマーチエキュート神田万世橋店が掲載されております!



し、しかも、カーサブルータスの『完全保存版』理想の暮らしが買える店 では、


トトトップに〜〜!万世橋店が掲載されているのですー!!


これは嬉しい…とても嬉しい…というのも“雑貨”の部分がこんな風に大きく取り上げられたのは恐らく初めてで、いつもは『雑貨エリアも併設されている』という表現なのですが、今回は『カフェも併設されている』みたいな紹介のされ方をしているのがとても新鮮(笑)。


山形まで窯を訪ねたり、作家さんに会いに行ったりした甲斐があったってもんです。


シャイで商売っ気のない(イイ意味で)山形の作家さんたちなので、やいやいやいっっという具合に東京に進出しようとしたり、我先にっっと売り込もうという気も無く、


「出来る範囲の中でやってます〜」「納品には1ヶ月はかかります〜」


みたいな感じの方ばかりだったので、頼まれてもいないのに無理矢理引っ張り出した感は否めませんが、何よりも東京の方々に受け入れられていることが私自身とても嬉しいのです。



オズマガジンはなんと、祝500号☆という記念すべき号に載せて頂いております。光栄です。


『東京散歩』というタイトルで、リノベーション物件の特集。


万世橋も、100年前からある建築物の立派なリノベーション物件ですからね〜〜。


よく20,30年前のマンションを『ヴィンテージマンション』とか言いますが、それどころのヴィンテージ具合じゃないですからね。。


まだご来店頂いていない方は是非、ご来店くださいませ☆


お待ちしております!