【TRIPLE R】続・aozora shoe shineの靴磨き教室

  • 馬喰町

人気イベント[靴磨き教室]が復活します!


日々の活動の道具として、おしゃれのポイントとして、欠かせない靴。日頃のお手入れはどうしていますか?


靴育て研究家/明石優さんにお越し頂き、実際にご自分の靴を磨きながら一生ものの「靴磨き」法を教えて頂きます。


靴を磨き、「育てる」。物が溢れた今の時代だからこそ、靴磨きを通してモノを大切にする心を思い出してみませんか?


 


【日時】10/4(水) 19:30〜21:30


【場所】TRIPLE R 東京都千代田区東神田1-2-10 泰岳ビル1F


【参加費】 3,000円  +靴磨き+軽食・ドリンク付き
     ご自分の靴をピカピカに磨き上げてお持ち帰りいただけます!


【持ち物】磨きたい表革の靴を1足ご用意ください(当日履いてきた靴でも可)


※汚れが気になる方はエプロンなどをお持ちください。
※濡れた靴は磨くことができませんので、当日が雨の場合はご注意ください。
※イベント時に撮影した画像をブログ等に使用させて頂く場合がございますので予めご了承ください。


 


【講師プロフィール】靴育て研究家/明石優さん

2006年に靴磨きを始め2011年独立。百貨店、一流アパレルブランドでのイベント・靴磨きパフォーマンスを経験し、現在は様々な場所で日本で数少ない靴磨きの講師としても活躍。 靴のケアをより身近にしてもらいたい想いでaozora shoe shine school(代々木公園)開講。 この時代だからこその靴磨きの大切さと奥深さを伝え靴の手入れを歯磨きくらい当たり前の文化へ発展させる事を目指し活動中。