【OTO TABE OTO NOMI】第三弾を開催しました♫

  • 馬喰町
  • bakurocho

2/2(木)はフクモリの“音のイベント”「OTO TABE OTO NOMI」第三弾を開催しました。出演者は、City HimesさんとゲストVo.の奈良ひよりさん。



先週、先々週はジャズでしたが、今回はシティポップ。奈良ひよりさんの透明感ある歌声が空間を満たしていました。お客様のお知り合いの方が多いようで、演奏中はじっくりと、曲合間のMC中は笑い声が響くなど総じて和やかな雰囲気に包まれた一夜でした。


奈良さんの歌声は、喋ったり食事したりするのも忘れて思わず聞き入ってしまいます。。


 





当日は寒い日でしたので、フクモリ特製のおでんがよく頼まれていました。音楽聴きながらのおでん、たまらないですね。お酒も進みます♩



出演者の皆様、ご来店くださった皆様のおかげで心あたたまる一夜となりました。また今後の「OTO TABE OTO NOMI」に二組が出演してくださるかも…?また決まった際はお知らせします♩


そして、第四弾の「OTO TABE OTO NOMI」は2月9日(木)。出演してくださるのは、ピアニストの岩崎幸一さんです。



毎回、席がご予約で埋まってしまうので来場を考えている方は席のご予約が必須です!店頭までお電話くださいませ。


電話番号:03-5829-9987
営業時間:11時半〜23時(15〜17時頃だとお電話がつながりやすいです)
Instagram:@fukumori_bakurocho
Facebook:フクモリ馬喰町
Twitter:@fuku_mori
LINE:https://lin.ee/UPZMWGh