冬のあったかスペシャルドリンク♪

  • 馬喰町
  • bakurocho

12月に入り、一気に冬になりました。


馬喰町店の季節のスペシャルドリンクはジンジャーやシナモンなど使ってどれも身体の芯から温まる、寒くなった季節にぴったりのドリンクです!


 


黒糖抹茶ミルク



味よりもなによりも!!


見た目が可愛い!


抹茶のふんわりとしたスチームと抹茶ミルク、そして黒糖の甘さが重なってほっとする気持ちを誘ってくれます。


 


ホットジッンジャーミルク



自家製ジンジャーシロップをふんわりスチームミルクで割った優しい甘さが美味!


ジンジャーとシナモンの組合せも抜群で、飲むと「ほーっ。」とソファに沈みたくなるそんな美味しさです。


 


そして、アルコールもホットをご用意。


ホットジンジャーワイン



自家製のジンジャーシロップを加えたホットワイン。


温めることでワインの甘さが引き立ち、飲みやすくなっているので、飲み過ぎ注意なドリンク。笑


シナモンスティックでかき混ぜることで豊かな香りが楽しめますよ。


 


ホットラムチャイ



フクモリで人気のほうじチャイとラムの組合せは最高です!


ラムは少し入れるだけでも身体の奥から暖かくなるので、食後はコーヒーの人もこの季節は


ラムチャイを飲んで暖かいまま帰ることをオススメします。


なにより、ラムは別添えになっているので、お酒が苦手な人でもお好みの量を入れてシナモンスティックでかき混ぜて風味豊かな味をお楽しみ頂けます!


 


バタバタと動き回った後でちょっとホッとひと息いれたい時に。


久々の仲間と会ってゆっくり話したい時に。


そんな時にぴったりのドリンクを冬の間にぜひー♪