夏らしいこと

  • 馬喰町
  • bakurocho

いよいよ本格的な夏到来!というかんじの連日の猛暑…。本当に暑い。


猛暑に負けて夏らしいことをできずにいる方!必見です!


今週末(9日(日))のフクモリ・イズマイ 夏祭りに向けて、


みなさまのお越しを楽しみにただいま絶賛準備中〜。 ※夏祭りの情報はこちら



浴衣・水着を着て来るとワンドリンクサービス!もあるので、


今年まだ浴衣を着れてないなーという方、この機会にぜひっ!



イズマイでは夏祭り特別企画として


sundiyのゆったりあんだり ロープを使って小物を作るワークショップ」を開催します!


こちらも夏らしい小物を作る楽しいワークショップになっておりますので、


ぜひフクモリと合わせてご参加くださいね☆


 


でも、フクモリ&イズマイの夏祭りにも行けないし、海もプールも花火も行けない!というそんな方…!


フクモリで夏らしい "サファイヤナスとミョウガの肉味噌ピザ" と "ビール" で夕涼みはいかがですか?


 


明るいうちから飲めるビールと美味しいごはんがあれば夏ってそれだけで幸せですよね♡


これから夏休み!という方もそうでもない方も、


夏らしいこと盛りだくさんでフクモリはみなさまのご来店お待ちしております〜!


 


【お盆休みのお知らせ】


2015年8月13日(木)〜16日(日)、フクモリ馬喰町店はお盆休みとなります。


8月17日(月) 11:30より通常営業致します。