はじめてのお歳暮

  • 馬喰町
  • bakurocho

11月も終わりにさしかかって、いよいよ師走の波がきてますね。


年の瀬に行う事といえば、忘年会!


今年も忘年会コースを承っておりますので、ぜひ。


 


と…今回は忘年会はさておき、


ご存知の方も多いかと思いますが、フクモリでは今年お歳暮を販売中です!


 


店内で使用している調味料が詰まったフクモリ こだわり調味料セット


人気のジュースとお菓子を詰め合わせたフクモリ おうちでお茶セット



11月29日(日)まで馬喰町店頭&オンライン[http://shop.fuku-mori.jp]にてお申込みいただけます。


 


そういえば先日、


「今年お世話になった方がいて、何か贈りたいなって思ってて!はじめてお歳暮を贈るんです。」


と女の子が店頭で購入してくれました。


その子が実際にお歳暮を選んで、送るため宛名を書くところなどを眺めてて、


日頃なかなか言えない感謝の気持ちをぎゅぎゅーと詰めて贈る日本のよき習慣「お歳暮」て素敵だな〜


としみじみ思いました。


そして何より、はじめてのお歳暮をフクモリで選んでくれたのがとっても嬉しかった!(完全に個人的な感想ですが。笑)



熨斗書きも承っております!
店頭申込みの場合は、お気軽にスタッフまでお声掛けください〜☆


 


そして、改まってお歳暮を贈る程でもないけれど、感謝の気持ちを伝えられたら。。。


と想いで山形弁でかわいいという意味の「めんこい」を詰めた


ミニお歳暮「フクモリ めんこちゃんセット」もご用意致しました。



いろいろと手伝ってもらった先輩に。いろいろと相談に乗ってもらった友だちに。


身近な方々に気軽に感謝を伝えてもらえればと思っています。


尚、こちらは馬喰町店店頭限定での販売です〜。


 


 


師走でいろんなことに追われるこの時期ですが、


一年を振り返ってお世話になった方々に感謝の気持ちを伝えてはいかがでしょうか?