11月のおすすめ。

  • 馬喰町
  • bakurocho

なんだか冬の足音が近づいてきて街にはアウターを羽織った方々がちらほらしてきましたね。


フクモリでは体も心もほっとあたたかくなるような、アツアツジューシーなおすすめメニューをご用意いたしました。


これからのぐっと寒くなる時期にぴったりなラインナップになっております〜。


 


まずは、「復活!フクモリメンチカツ」


馬喰町店では、月曜日限定メニューでおなじみだったメンチカツが、馬喰町・万世橋 両店で毎日食べられる様になりました!


山形牛をたっぷり使用し、お肉の旨味が存分に楽しめるメンチカツは180gのビッグサイズでお腹も大満足!


山形の食べるお醤油“しょうゆの実”ソースでごはんもお酒もすすみます。



 


「山形マッシュルームフライ 手作りタルタル添え」


山形特産のマッシュルームをまるっとそのままあげました!


ジューシーなフライに手作りのタルタルソースをたっぷりつけてアツアツのうちに召し上がれ〜



 


万世橋限定メニュー「山形ハーブ鶏とれんこんの長芋ソースグラタン」


なめらかな長芋ソースで焼き上げるオリジナルグラタンは、山形ハーブ鶏とシャキシャキれんこん。


旨味のきのこなどヘルシーにモリだくさん!よく冷えたワインのお友にぜひ。


オプションでバゲットもつけられますので一緒にお楽しみください!



 


11月のおすすめは、やさしく体をあたたかくしてくれるメニューに仕上がっております。


寒い冬にあたたかくて美味しいものを食べると、しあわせな気持ちになりますよね。


 


ちなみに今年もフクモリでは忘年会コースのメニューをご用意しております!


みんなでわいわいと冬の寒さを楽しめるあったか〜いお鍋のコースなどもございます。


みなさまのご来店お待ちしております〜☆