2月のおすすめ

  • 馬喰町
  • bakurocho

2月は寒さ感じるスタートですね、先週末の暖かさはどこへやら…


この寒い季節は外に出るのもちょっと面倒になりがちですが、


美味しいものを用意しているので、あったかご飯で春の到来を楽しみにしてもらえればと思います〜。


 


そんな今月のおすすめは、


復活!山形ハーブ鶏チキンライスドリア



馬喰町店の人気メニューが新しくなって両店で登場です!


懐かしいケチャップ味のチキンライスにホワイトソース、温たま、チーズの味わいをお楽しみください。


隠し味のお醤油が入っているので、お味噌汁とも合いますよ〜。


 


馬喰町店限定「米澤豚一番育ちのハチミツりんご酢酢豚



カリッと揚げた豚肉の香ばしさを、キリッと風味のあんで包み込んだごはんが止まらない酢豚です。


野菜もたっぷりでバランスよく、もちろんお酒のお友にも!


 


万世橋店限定「 山形産オリジナルソーセージとマッシュルームのアヒージョ」



フクモリオリジナルのジャンボソーセージ&山形名産マッシュルームをグツグツとオイルで煮込んだアツアツのアヒージョです。


旨味を存分にすったオイルはバゲットで残さずお召し上がりください〜!


 


万世橋店限定「 ハタハタのフィッシュ&チップス ~山形産りんご酢添え~」



酒田港直送のハタハタをサクサクの衣で揚げたフィッシュ&チップス。


手作りのタルタルも一緒にディップしつつ、モルトビネガー風に「山形産りんご酢」をたっぷりつけて、


ここはギネスビールで山形アイリッシュスタイルをお楽しみください☆


 


今月も暖かいお料理でみなさまをお待ちしておりますー!