5/13(土)はフクモリ馬喰町の周年祭!!

  • 馬喰町
  • bakurocho

今年でフクモリ馬喰町は14周年を迎えます。オープンしたのは2008年の5月。その日は嬉しいことに二年に一度斎行される神田明神祭の日。街の皆さんが店舗前を通るたびに「フクモリです。これからよろしくお願いします!」と挨拶したのがこの前のことのよう。長いけれどあっという間の14年間でした。


コロナという災禍の中、2020年・2021年・2022年は周年祭を行うことができませんでしたが、コロナが落ち着きを見せ、街も活発になってきた今年は、フクモリの周年祭を行います!


なんと周年祭当日は4年振りに行われる神田明神祭の日でもあります。周年祭が復活する日に神田明神祭も復活する……。オープン日の再来に何かのご縁を感じずにはいられません。




<周年祭日時>


2023年5月13日(土)13:00OPEN


<周年祭概要>


今年の周年祭は、年初めから毎週木曜日に実施している“音のイベント”「OTO TABE OTO NOMI」の拡大版!協賛いただいている英国生まれのオーディオ・ブランド「KEF」(ケー・イー・エフ)のワイヤレススピーカー「LS60 Wireless」をメインに、DJやVJ、ジャズバンドが音を奏でます。DJにはビッグゲストも招いちゃいます!


もちろんお食事やお酒、スイーツなどもご用意させていただきます。ご来店いただいた方で行う大抽選会では、KEFのワイヤレスイヤフォンをはじめ、素敵な商品もプレゼント。フクモリ、KEFの公式Instagramアカウントをフォローして、ぜひ当日店舗までいらしてください。


KEF公式Instagram
https://www.instagram.com/kef.japan/


<大抽選会ギフト(一部)>


ケーイーエフ(KEF) 「Mu3」チャコールグレー/シルバーグレー 各色1個ずつご用意




サウンドだけでなくデザインにもこだわって作られたKEFのワイヤレスイヤフォン。デザイナーであるロス・ラブグローブ氏がデザインした彫刻のような流線のフォルムが魅力です。人間工学に基づいて作られているため、耳にしっかりとフィット。そのうえ最大24時間連続で再生できる高い機能性も備えています。


周年祭の大抽選会では、チャコールグレーとシルバーグレーの2色をご用意。当たったらとっても嬉しい景品ですよね…!


その他にもフクモリ縁の生産者さんの商品を中心にご用意いたします。詳細はまたお知らせいたします。


<大抽選会への参加方法>


抽選会に参加するにはフクモリ馬喰町の公式Instagramのフォローが必要です。当日までにフォローいただいても大丈夫です◎
https://www.instagram.com/fukumori_bakurocho/?hl=ja


 また、KEFの公式LINEアカウントの友達登録もお願いします。先着50名の方には、周年祭でドリンクやフードなどを楽しめる通貨“モリ”を「10モリ」プレゼントいたします。登録は当日店頭にて行います◎


フクモリ周年祭の詳細はまたお知らせいたします。皆さん、5/13(土)の予定を空けておいてくださいね〜!


■KEF



1961年にイギリスで誕生したオーディオブランド。卓越した技術と高い性能が評価され、国内最大級のオーディオビジュアルアワード「VGP」や「What Hi-Fi? Award 2022」などで数々の賞を受賞しています。低音域から高音域まで原音に忠実なサウンドを奏でるのがKEFのスピーカーの最大の魅力です。


KEF/https://jp.kef.com/