【OTO TABE OTO NOMIレポ】City Himes&奈良ひより

  • 馬喰町
  • bakurocho

5/18(木)に開催した「OTO TABE OTO NOMI」は、二回目の出演となるCity Himes&奈良ひよりさんでした。普段はそれぞれ別で音楽活動をされている二組ですが、OTO TABE OTO NOMIはアコースティックがメインということで、いつも一緒に出演してくださっています。




 



彼らが演奏してくれる音楽はポップスがメイン。爽快感のあるメロディの曲が多く、しっとりと楽しむことができます。奈良さんの歌声は響きがあり、すっと心を駆け抜けていくような気持ち良さがあります。ついつい、帰り道に鼻歌を歌ってしまうような、印象的な音楽がこの二組の特徴です。


当日はありがたいことに満席の状態。一人できてくださっている方から複数人のグループまで、OTO TABE OTO NOMIを楽しんでくださっていました。


City Himesさん、奈良ひよりさん、ありがとうございました!


次回のOTO TABE OTO NOMIの開催は、5/25(木)。出演者は過去のブログをご確認ください!


http://fuku-mori.jp/bakurocho/b-event/11599.html