【馬喰町】7/12〜当面の間、休業いたします

  • 馬喰町
  • bakurocho


みなさまこんにちは。フクモリ馬喰町からお知らせです。


7/12まで臨時休業をお知らせしておりましたが、今回、東京都の緊急事態宣言が7/12〜来月8/22まで発令されるとの考えを受け、フクモリ馬喰町は8月末日まで臨時休業とさせていただくことに決まりました。


しかし、世の中の状況が本当に落ち着く頃まで、休業を続けるかもしれません。正直なところ、安心してフクモリを楽しんでもらえる状況になってから、再開することも考えざるを得ないのが今の状況でもあります。


6月頭に臨時休業をお知らせしたとき、みなさまとお会いできる7月が待ち遠しくて仕方なかったのですが、みなさまの笑顔が見られるのはまだ少し先のようです。日に日に、馬喰町でもあの時間、空間が恋しくなっていきますね。


山形のだしも、山形牛ハンバーグも、だだちゃ豆のコロッケもそれまでは頭の片隅になんとなく置いておいて、休業明けには何を食べようかと想像の中でメニューを決めておいてもらえると嬉しいです☺︎


スタッフ一同、これまで通りの笑顔とこれまで通りの味でみなさまをお迎えできるよう準備を整えてまいります。ブログやnote、各SNSは今までおやすみをいただいておりましたが、今後は定期的に色々更新をしていこうかと考えております。


残暑の頃、秋の背中が見えてくる頃にまたみなさまとお会いしましょう。

それまでどうぞみなさま、健やかにお過ごしくださいませ。


フクモリ