【馬喰町】パフェ新メニューはほうじ茶とチョコレートとオレンジ

  • 馬喰町
  • bakurocho

ご好評いただいているフクモリ馬喰町のパフェメニュー。季節やイベントに合わせてシェフが考案しています。味はもちろんのこと、見た目にも創意工夫がなされていて、味覚と視覚の両方をお楽しみいただけます。



今の季節のメニューは「ガトーショコラの乗ったほうじ茶とオレンジのパフェ」です。


あたたかくなり、桜も咲いている今の季節。この時期のスイーツといえば桜が一般的ですが、桜味のスイーツって人によって好みが分かれます。桜色がかわいいけれど、味は少し苦手かも……という方も多いのでは。


老若男女に食べていただきたいということでスタッフにも意見を聞いたところ、ほうじ茶の案が出ました。確かに、好き嫌いが分かれにくく、フクモリのイメージにも合っている。ということで、ほうじ茶をメインに他の組み合わせも考えて完成したのが「ガトーショコラの乗ったほうじ茶とオレンジのパフェ」です。


ほうじ茶×チョコレート×オレンジの組み合わせをぜひお楽しみください。甘すぎないパフェですよ〜!


◆内容


・オレンジのチップ
・ガトーショコラ
・ほうじ茶アイス
・バニラアイス
・生クリーム
・オレンジ
・大福ほうじ茶のゼリー


◆金額


パフェ単体 ¥1,500
ドリンクセット ¥1,800


◆提供時間


15:00〜ラストオーダーまで。提供できる数には限りがございます。ご理解いただけますと幸いです。