【馬喰町】1/21、1/26のOTO TABE OTO NOMIは?

  • 馬喰町
  • bakurocho


フクモリでのディナータイムに音楽家のピアノ生演奏を楽しめる「OTO TABE OTO NOMI」。BGMのような感覚でピアノやその他楽器の演奏を聴ける、フクモリ主催の“音のイベント”です。


1/21(土)に第一回目を迎える「OTO TABE OTO NOMI」の出演者をご紹介させてください。


1/21(土)の出演者は、浅野昭一さんと柏原ゆう子さんの2名。ピアノとコントラバス二重奏をお楽しみいただけます。ジャズやポップスのスタンダードな楽曲を演奏してくださるそうです。懐かしい曲、どこかで耳にしたことのある曲を楽しめる1日です。



1/26(木)の出演者は、YUHKIさんと佐藤真也さん。19:00〜、20:00〜、21:00〜とそれぞれ20分のステージを開催します。


「OTO TABE OTO NOMI」は全ステージ、演奏中の会話OK。料理やお酒、同行者との会話を楽しみながら、ふと音楽に耳を傾ける……。当日の空間の楽しみ方は人それぞれ。一人で訪れて、素敵な音楽と空間に浸るのも大歓迎です。


当日をお楽しみに。(スタッフも楽しみにしてます!)