【OTO TABE OTO NOMI】第五弾を開催しました♫

  • 馬喰町
  • bakurocho

2/16(木)は「OTO TABE OTO NOMI」第五弾を開催しました。今回はフクモリ初の「FUKUMORI DJ night」。2011年よりDJとして活動されているKei Yamazakiさんをお招きして、さまざまな音が楽しめる情景に溢れたDJパフォーマンスを披露していただきました!



また今回の「OTO TABE OTO NOMI」では、オーディオメーカーである「KEF」のスピーカーを活用。使っていたのは、KEFのサウンドイノベーション60周年を記念して作られた「LS60 Wireless」というスピーカーです。


通常ワイヤレスタイプのスピーカーは、有線に比べてやや音質に劣る傾向があります。しかし、「LS60 Wireless」はKEFの高い技術力によりクリアかつ高品質な音の再現が可能に。ストリーミングサービスやポッドキャストなど、有線ソースの種類を問わずに高いパフォーマンスを発揮します。当日来てくださった皆様には、そのことが実感として伝わった一夜だったのではないでしょうか。


次回の「OTO TABE OTO NOMI」は、2/24(金)です。木曜日が祝日のため、来週はイレギュラーとして金曜日の開催となりますのでご注意ください。出演者に関してはまたお知らせいたします!