Jack37 Burger さん

  • 馬喰町
  • bakurocho

フクモリから徒歩3分くらいのところに「Jack37 Burger(ジャックサンナナバーガー)」


というハンバーガーやさんが9月にOPENしておりましたのでご紹介いたします〜!



爽やかでかわいい白い外観ですが、男性の方も入りやすいインテリアで素敵な雰囲気の内装です!


カウンター越しに気さくな店長さんが手際よくハンバーガーを作りつつ、話せて心地よい距離感の店内。


さらに素敵なことにランチタイム・ディナータイムというのがないので、ランチタイムが終わっちゃう〜と


駆け込みしなくても大丈夫なのです。いつでもハンバーガーが待っててくれてます♡




そしてそして、ハンバーガーは(写真はエッグバーガー)天然酵母のバンズで


香ばしくもっちりで食べ応えがある癖になる食感。


国産牛肉100%というパティは全然脂っこくないのにジューシーでお肉の美味しさが


ぎゅっ!としてます。


そのうえ、コーヒーが美味しい!



 


店長さんに少しお話しうかがったところ、実は、最初はコーヒー屋さんをやろうとしてたのだとか。


しかしコーヒーの修行をしているうちにコーヒーショップ激戦時代が始まり、どうしたものか…と


思っているところにハンバーガー屋さんで働きだしたことがきっかけで


ハンバーガーの魅力にハマって独立したそうです。


なるほど。道理でハンバーガーだけでなく、コーヒーもハンドドリップにこだわっていて美味しいわけですね〜!



ハンバーガーの魅力は、型にはまらず色んな風に幅広く表現できるのが面白くってね〜。と


話してくださった店長さんの歩んできたことがそのままカタチになっている心地よいお店でした。


そんな店長さんのおすすめハンバーガーはサンバルソースという辛〜いソースを使った


バリ風の「バリネスバーガー」


「パティとバンズのコンビネーションでそこまでソースの辛さは全面に来なくて、酸味と辛さがいいかんじなんっすよ!」


とにこやかに話してくれました。



気さくで楽しい店長さんと話したい方は夜はさくっと飲めるバーにもなるそうなのでカウンター席にぜひ☆


わたしももっとお話伺いたいのでバリネスバーガーを次回は食べいこうと思います〜。


 


これからのお散歩が楽しい季節にぜひ馬喰町に遊びにきてください☆


Jack37 Burger 」 http://www.jack37burger.com / https://www.facebook.com/Jack37Burger