【馬喰町】音楽家の生演奏が楽しめる、新しい音楽のイベントを開催します。

  • 馬喰町
  • bakurocho


新年第一回目の更新がイベントのお知らせとなってしまいました。タイトルにもあるように、音楽家の生演奏が楽しめる、新しい音楽のイベントを開催します。その名も「OTO TABE OTO NOMI」。


過去、フクモリではピアニストである中島ノブユキさんをメインとした音のイベント「pianona」を開催していました。これが毎回大盛況で、様々なゲストと多くのお客様に来ていただいていました。





当時のイベント内容と今回のイベント内容と、大きく変わる点はありません。当時も今も、食事と音楽の両方を楽しんでもらいたいという思いが変わっていないからです。あえて言うなら、2023年のイベントのメインは店内に設置しているアップライトのピアノということでしょうか。


ピアノを中心に、毎週様々な演奏家が集い、フクモリでの夕食の時間を彩ります。時間は19:00〜(初回のみ18:00〜)となります。演奏は、時間内で演奏家の方々のペースで行われます。


【1月のスケジュール】


1/21(土)18:00〜/浅野昭一、柏原ゆう子
1/26(木)19:00〜/YUHKI、佐藤真也


【2月のスケジュール】


2/2(木)19:00〜/City Himes:奈良ひより、岩田健吾、森田直也
2/9(木)19:00〜/岩崎幸一
2/16(木)19:00〜/FUKUMORI DJ night、Kei Yamazaki(DJ)
2/24(金)19:00〜/YUHKIデュオ


音楽チャージ料はいただきません。本イベントでは、「楽しかった!」「また聴きたい」などの気持ちをチップというカタチで音楽家の方にお渡しいただけます。各テーブルにポチ袋をご用意しますので、気持ちをカタチにしてみてください。


2023年もフクモリをどうぞよろしくお願いいたします。