食物販コーナーの新しい仲間たち。

  • 万世橋
  • manseibashi

万世橋店では食物販コーナーが充実してます!



この若干言いづらい『ふうふる』は庄内の特産品であるお麩を使ったお菓子。シンプルで優しい甘味とパリパリサクサクな歯ごたえが後を引き、やめられないとまらない美味しさです!



こちらはその名の通り『手巻納豆』なのですがフリーズドライにしてお菓子にしちゃった一品。納豆のミニチュア版がサクサク手頃に頂けるという、何とも新鮮な感覚。そして美味しさも間違いないので話題になること間違いなし!つまみにも良いですヨ。


 



そしてつまみと言えばこちら。『しあわせのチキンジャーキー&ソーセージ』。無添加で噛めば噛む程味わい深くなるこちらのシリーズ、ビールでプハーッと喉を潤してからジャーキーをじっくり味わって…を繰り返すとしあわせが倍増します。



そしてそして喉を潤す飲物はビールだけではありません!こちらの『尾花沢スイカサイダー』と『さくらんぼサイダー』もオススメです。しゅわーっとしたスイカ味なんてなかなか珍しいですよね。「おぉ、スイカだ…」という感じ(美味しいです!)。缶のデザインも可愛らしいので、思わずジャケ買いも。。


 何れもお手頃価格で販売中ですので、ぜひぜひお楽しみください〜☆