春の訪れ。

  • 万世橋
  • manseibashi

やっと少しずつ暖かくなってきて、春が近づいてますね。


ちょっとまで、カフェの入口に山形から届いた春を告げる桜「啓翁桜」が一足早く咲いていました〜。



東京の桜も咲き始める頃なので、mAAch ecute近くの桜も日々チェック。


mAAch ecuteの桜もそろそろかな〜。


そんな桜の木があるタナフクモリの出入口(S7)に新しくトルソーを設置しました!


春らしいspoken words projectのシャツとスカートを。


 


ちょっと遠くから見てみるとこんな感じ。



春になると色鮮やかなものが多くなり、タナフクモリも一気に華やかになっています。


栂瀬さんの毛糸やmgnの金属製カードケースをはじめとして、spoken words projectやKENLANDにDesign Complicity、


そして4月にはmannineの洋服も入荷予定です☆


入荷情報やコーディネートをinstagramにて日々お届けしているので、チェックしてみてくださーい!



 


 


カフェでも雪解け間近な山形から野菜が届いて、春の訪れを。


紫色が印象的な「紅菜花」と今が旬な「あさつき」。


 


どちらもおひたしで。


他にも春野菜が届く予定なので、店頭のオススメやTwitterでお届けしますので、チェックしてみてくださいー!


 


鮮やかな装いで美味しいごはんを食べてステキな春を〜☆