夏のドリンク 2015

  • 万世橋
  • manseibashi


蒸し暑い日が続き、蝉の声を聞く事が多くなったり、夕立ちが降ったりして、いよいよ夏本番!


そんな日はすっきり爽やかなドリンクを飲んでちょっと一休みしたいところ。


フクモリ万世橋店ではそんな時にぴったりなドリンクをご用意しておりますっ!


 


まずは、「オレンジミントティー」



オレンジとアールグレイの相性は抜群!


そして、ミントが入っているのですっきり爽やかに、一気にゴクゴク飲めちゃいます。


 


「コーヒージェリーオレ」



コーヒーの中にクラッシュしたコーヒージェリー、


そして氷の変わりにコーヒー味のアイスキューブを入れているので、


味が薄まることがなく、飲むタイミングによって味が変わるドリンク。


コーヒーのアイスキューブを崩すとシャリシャリしたフローズンの様な感覚も楽しむこともできます〜☆


 


山形さくらんぼのカクテルワイン



山形さくらんぼサイダーをつかったフルーツカクテル。


微炭酸で甘口のワインカクテルなので、飲み過ぎ注意です!


中に入っているさくらんぼはもちろん、山形のさくらんぼ☆


 


そして、mAAch ecute神田万世橋では今年もビアアーチがはじまりました。


フクモリでは「山形野菜と自家製ハムの盛り合わせ」、「萩原農園さんの大豆菓子 秘伝豆の塩味 ‐With Beer‐」をご用意しております。



夏の間は神田川テラスやmAAch ecute神田万世橋内の佇まいスペースで飲むことができます。


ビール片手にフクモリのおつまみをお召し上がりください〜☆


ぜひ万世橋店にお越しください〜♪