フクモリ万世橋店からのお知らせ

  • 万世橋
  • manseibashi

いつもフクモリ万世橋店へお越し頂きまして、ありがとうございます。
お知らせがあります。

フクモリ万世橋店は5月28日を持って、閉店します。

6回目の桜が散り、新緑を迎えた5月、フクモリはこの場所での時間を止めることになりました。
ずっとこの場所でフクモリを続けたかった。
マーチエキュート開業から、この神田川のほとりで、まわる四季を眺めながら、フクモリをずっと続けたかった。
再開を楽しみにしていてくれたみなさま、申し訳ありません。
力不足でごめんなさい。

コロナウイルスによる災禍は想像以上でした。
フクモリを万世橋で再開することは叶いませんでした。

でも。
フクモリは、生まれた場所、東神田で続けていきます。
再開の日について今はまだお約束できませんが、かならず始めます。
そして、ここ万世橋フクモリで生まれたメニューは、東神田のフクモリで提供します。

よろしければ是非、東神田のフクモリにおこしください。
万世橋から歩いて15分。
軽く脂肪も燃焼します。
ふかふかのホットケーキでお出迎えします。
ハンバーグの甘いソースで誘惑します。
塩ハイボールでお酒と自分に酔いましょう。
フクモリは以前と変わらない「美味しい」を提供していきます。

そして、お腹いっぱいになったらまた歩いてみてください。
歩きながら、変わらない東京の東側を感じてください。
きっと以前と変わらない風景がそこに広がっています。
これからもフクモリをよろしくお願いします。
万世橋でフクモリを育ててくれたみなさま、一旦お別れです。
健やかにお過ごしください。
東神田でお会いしましょう。

たくさんの感謝を込めて、
ありがとうございました。

いらっしゃいませ。

フクモリより