NEWSEDフェア始まりました!

  • 万世橋
  • manseibashi

『古くなってしまったものを新たな視点で見ることで、別の新しいものとして蘇らせる』


をコンセプトに様々なプロダクトを制作しているNEWSED(ニューズド)さんのフェアが先週の土曜日からこのフクモリ万世橋店でスタートしています!



そのコンセプトの通り、販売している商品は全て「今まで使われていたモノが新しいモノ」に生まれ変わったモノたち。


例えばこんな感じに…



こちらの素敵な木製のトレーは、生まれ変わる前は『学校の机の天板』でした。



こちらの木製ハンガーは『学校の椅子の背もたれ』。




こちらのアクリルのアルファベットプレートとピアスたちは『アクリル製品の端材』から作られているものなので、どれも可愛らしいデザインなのですが同じものをふたつ欲しい!と言われても、ナイんですねぇ〜…。それがまた素敵ではないですか。



大切な書類は是非このフォルダで。東京ドームでも使用している100年は劣化しないと言われているテント生地を使用しているので、雨風にも強く、「こんな企画採用できるかっ!」と上司にガンガン踏まれても(きっと)大丈夫です!


 


その他にも様々なかたちに生まれ変わったプロダクトたちが揃っておりますので、是非じっくりと見に来て下さい〜。


フェアは今月いっぱい迄。ご来店、お待ちしております!