NEWSED UPCYCLE DESIGN AWARD 2016 素材展

  • 万世橋
  • manseibashi


来たれ!未来のプロダクトデザイナー!


今年もフクモリ万世橋店タナフクモリにて、アップサイクルプロダクトブランドNEWSEDが公募している


プロダクトデザインアワードの素材展示を行います!


NEWSEDでは毎年、日々接している日用品、工業製品を製造する上でどうしても出てしまう端材、廃材を、


そのストーリーを活かし、楽しく生まれ変わらせるプロダクトデザインを広く公募しています。


今年のテーマはSTORY OF FABRIC


デニムの見本帳からエアバッグなどなど。お題となる廃材、素材を元の状態でフクモリに展示いたします。


お手に取って特性や手触り、カラーを実際にお確かめいただき、応募の際にイメージを膨らませる機会にしてください。


NEWSEDの実際に商品化された商品もお取り扱いしております。


是非フクモリ万世橋店でアップサイクルプロダクトの未来をつかんでくださいね!


 


NEWSED UPCYCLE DESIGN AWARD 2016素材展


日時:2016年7月23日(土)〜9月12日(月)


場所:フクモリ マーチエキュート神田万世橋店 タナフクモリ


※素材の持ち出しはできませんのでご注意ください。


 


NEWSED http://newsed.jp
「古くなってしまったものを新たな視点で見ることで、別の新しいものとして蘇らせる」がコンセプトのアップサイクルブランドです。
ネーミングは、「NEW」と「USED」を組み合わせることに由来しています。
すべてのアイテムに、古くなってしまった素材や捨てられてしまうはずの端材、廃材などを使用し、そのストーリーや背景を大切にして、NEWSEDのアイテムは作られています。