束の間の休息と可愛い新入り。

  • 馬喰町
  • bakurocho


本日は束の間の休息…

金子飛鳥さんと新谷祥子さんのLIVEでありました!









金子さんのヴァイオリン、新谷さんのマリンバ、そしておふたりの歌声…恋の歌、かえるの歌、シンディー・ローパー(!)とレパートリーも幅広く、様々な曲を披露していただいて本当にあっという間の70分でした。



万世橋の新店舗準備に追われている日々の中での束の間の休息。素晴らしきひととき〜〜。



忙しい時こそLIVEに行く、というのは結構大切なことだと思っています。受験生だった中三の夏…親に置き手紙を残し、一人山梨へ野外ライブに行っちゃったこともありました…しかしそれでどれだけ英気を養えたことか。

音楽は栄養剤ですからね。自分が必要だと思う時には触れておかないと逆に病になりかねません。



ですから来月も開催しますよ!金子飛鳥さん企画第二弾、with北村聡さんですっ。皆様是非ご予約くださいませ。



英気を養うといえば、、カワイイ子を見たり素敵な男の子と出くわしたりするとそれだけで鼻の穴がふくらんでメキメキと元気が出ますが、こんな素敵なカップ&ソーサー&箸置きはいかがでしょうか?







じぇじぇじぇ!



可愛いっ!可愛くないですか?!



素晴らしいデザインや可愛いモノを見るとそれだけで元気になるのもまた然り。



こちらはナ・ン・ト 今度の新店舗「フクモリ マーチエキュート神田万世橋店」で発売するフクモリのカップ&ソーサー&箸置き、なのです!!可愛すぎて鼻血出そうですね。



作者は陶芸家の佐々木康弘さん。新店舗では『東』をテーマにした雑貨なども販売するフクモリなのですが、佐々木さんは「東北」の秋田県出身で「東日本」の栃木県で活動をされている方です。



もちろんフクモリ店内でも使用する予定。販売する分も店内で使用する分も全て佐々木さんの手作りなので、購入したいそこのア・ナ・タ!早い者勝ちですよー☆



是非、オープン日の9月14日(土)にご来店ください♪



お待ちしております!