おいしい初秋、その2。

  • 馬喰町
  • bakurocho

おいしい初秋メニュー、2日目はドリンク4種&シフォンケーキ!


ゆったり過ごすティータイム&お食事後にぴったりなラインナップになっております。


 


1つ目は「アイス黒糖抹茶ミルク」。


深緑(抹茶)・白(ミルク)・ブラウン(黒糖)の3層のセピアカラーがかわいいドリンク!



 ほろ苦い抹茶に濃厚なミルクとほどよく黒糖甘みをプラスすることで、より深い味わいに。


しっかり混ぜて、抹茶の風味とまろやかな黒糖の甘さを味わってみてください。



2つ目は「山形代表 りんご」。


高品質の山形県産りんご「ふじ」と「紅珠」をたっぷりと搾った、果汁100%ストレートジュース。



どこか懐かしい優しい甘さで、本当にりんごを食べているかのよう。


ジュースが苦手な方でもすっきり飲めるのでおすすめです。


 


続いてはアルコール〜!秋らしい綺麗なこっくりカラーの「自家製ジンジャーワイン」。


シナモンとジンジャーの香りが秋の訪れを感じる、この時期にぴったりなドリンクです。



デザートワインとしてもいいですが、ワインカクテルやサングリアよりも


大人のテイストになってますのでお肉料理と合わせても◎



4つ目は「りんごのカクテル」。


山形代表りんごと白ワインのさわやかフルーティーカクテルです。


 


りんごの酸味がひきたつ、ほんのり甘くてすっきり飲みやすい味わい。


りんごのさわやかで華やかな香りがなんとも秋らしいです。


 


そして最後は「かぼちゃのシフォンケーキ」


柔らかくてなめらかな口当たりのフクモリで人気のシフォンケーキに


ほっくりなかぼちゃフレーバーで登場〜!



ふんわりな甘すぎないクリームがよりかぼちゃの風味を引き立たせてます。


食欲の秋にぴったりな食べ応えと鮮やかな黄色に仕上がりました!


秋も深まる今日この頃、ティータイムのおしゃべりの時、お食事後の至福の時を


より楽しくする秋限定メニューになっております。ぜひお見逃しなく〜!


 


明日はいよいよ「おいしい初秋、その3」乞うご期待☆