雑貨新入荷続々情報〜

  • 万世橋
  • manseibashi

3月に入ったのにまだまだ寒い日々が続いておりますが、、、


フクモリ万世橋店の雑貨エリアでは春に向けて新入荷商品が続々と入ってきております!



まずは書籍コーナー。


フクモリの書籍コーナーは、『本によって人と出会う』というコンセプトがあるので、毎回様々な方にセレクトをお願いしています。


今回は「笑った本」「泣いた本」「おなかが空く本」「役立った本」「マイベストマンガ」の5冊を、写真家、スタイリスト、ライター、デザイナー、フードコーディネーター、料理長、俳優、女優etc...様々な職業の14名の方々に選んで頂きました。


選書して頂いた本自体も面白いですが、本を通してその人を観る、という楽しさもまた味わえるので、どうぞゆっくりとお読み頂き、「これは!」という一冊に出会えましたら是非ご購入くださいませ。。


 


さて雑貨エリアでは新生活を応援すべく、キッチン&テーブルまわりのモノを入荷しました。



奥にあるのは、仕入れるとすぐに品切れになってしまう人気の『鋳心ノ工房』のケトルやティーポット、フライパン。手前側にあるのは、北欧の素敵な雑貨を仕入れている東日本橋の『トライアングル』さんより大胆な柄がキャッチーなトレー。そしてこんな可愛らしいエプロンも♪



料理が楽しくなっちゃいますね。


その他、山形県は鶴岡市の松ヶ岡ガラスさんより、夏が待ち遠しくなるような涼しげな器は、ヨーグルトやアイスやフルーツ等の他に、キュウリや白菜、ニンジンなどの透明感のあるお漬物なんかを盛ってみてもナカナカ良さそうですよっ。



 


そして浅草の消臭剤の専門店『モットイイ』さんからは、オシャレでかわいらしいだけではなく、本当に高性能な消臭剤を。新生活に備えて、お部屋の空気もリフレッーシュ!その他まだまだ新作アイテムを揃えてお待ちしておりますので、是非遊びに来てください☆