新入荷!ボザールのスピーカー。

  • 万世橋店
  • BLOG

CDコーナーが更に充実しました♪



windbellレーベルに加え、馬喰町のフクモリでも販売しているCDたちも加わり、CDコーナーっぽい雰囲気になってきました。奥に佇む素敵なファブリックをまとった円柱型のものは何かと言うと…



『ボザールのスピーカー』です。ボザールと言われてもあまり知られていないかもしれませんが(実際私も知りませんでした)、「タイムドメイン理論」に基づいた開発をされていて…と言われてもタイムボカンしか思い浮かばずさっぱり分からないのですが…


とにかく良い音なら良し!なのです。


こちらのスピーカーでは視聴もできますので、気になる方は是非スタッフにお声掛けください。コンパクトなサイズですが、そのサイズ感には比例しない豊かな音の広がりとクリアなサウンドを体感できます!通常は認識しづらい小さな音も聴こえるというのが特徴なので、静かなお部屋にてこのスピーカーで中島ノブユキさんの「clair-obscur」をじっくり聴いてみたいものです。。


そしてこのスピーカー、その音色も素晴らしいのですがこのファブリックも素敵ですよね!こちらは“マーティ スクープス ウェア モザイク”というコラボモデルで、イームズや柳宗理やパントンといった巨匠ファブリックを使用したモデル!なのです。フクモリではこちらのモデルで販売中です。左右セットで42,120円。このコンパクトさと性能でこのお値段だったらお得だと思いますよっ☆



スピーカーと並ぶのはトウヤマタケオさんのフライヤー。7月に東京は立川で公演があるそうです!こちらもチェック!