7月のおすすめ

  • 万世橋店
  • BLOG

7月に入り、いよいよ夏の暑さが近づいてきましたね!


フクモリにも夏らしいものを。と思い、今年の夏のおすすめはこちらをご用意しました〜。



 


今年の一押しメニュー「フクモリ特製 冷やし中華」



麺王国の山形から届く、特製麺はもちろん、“だし”に“オリジナルロースハム”“紅花たまご”に“完熟トマト”と山形が満載。


そして、フクモリ自家製の豆腐マヨネーズをトッピング。


山形では冷やし中華にはマヨネーズが欠かせないそうです。


スッキリまろやかな味わいで、いつもの夏とは違った冷やし中華をお楽しみいただけます〜。


 


そして、馬喰町限定メニュー「 米澤豚一番育ちの豚しゃぶ ~蒸しナスとあけがらしにんにくポン酢~」



柔らかで上品な味わいが特徴の“米澤豚一番育ち”肩ロースを


山形秘伝のあけがらし&ニンニクのちょっとピリ辛な特製ダレで。


夏の暑い日にはぴったりな冷たいビールもごはんもすすむスタミナメニュー!


+食事セットで定食にするのもおすすめです〜。


 


そして、万世橋店には「 山形ハーブ鶏のふっくらつくね」が登場!



ふっくら蒸して、こんがり焼き上げている自家製つくねは、ビールとの相性はばっちりな一皿です。


 


今月のオススメは、美味しいビールをグイッと飲みたくなるようなこの季節にぴったりなメニューになっています。


ぜひご来店ください〜、お待ちしております!