フクモリオリジナルTシャツ販売開始!

  • 馬喰町店
  • BLOG

梅雨も明けていよいよ本格的な『夏』が到来しましたね!


フクモリでも夏季限定のスペシャルメニューなどスタートしておりますが、今年はこんなの作っちゃいました☆



フクモリオリジナルTシャツ〜♪


bird camp”の岩淵芙美子さんに依頼して、フクモリオリジナルのプリント柄で2種類。


↑上のこちらが山形県の特産品である『さくらんぼ』や『ラ・フランス』やをモチーフにしたもので…


↓下のこちらが『だだ茶豆』をメインモチーフにしたもの。



ちゃんとフクモリらしく山形のものをモチーフにしてるんですヨ〜。写真で見てもかわいいですが、着てみると更にかわいいです♡



岩淵さんの作品は全て一点一点手作り(!)なので、同じ柄でも少しずつ風合いが違ったり(それが味!)、同じモチーフでも違うレイアウトになっていたりするので、全く同じ柄が無いことになります。


そして学生時代にspoken words projectで技術を学んだだけあって、シルクプリントの風合いや色の感覚もさすがっ。


こちらのTシャツは手作りにつき随時追加納品されているので、基本的には店舗に出ているモノしかありません。。ので、その中でお気に召したデザインがありましたら即決ご購入いただければと思います!


8月には白ボディも追加予定。フクモリ万世橋店と馬喰町店で取り扱っています。¥3800(税抜)



すてきなTシャツと共に素敵な夏を〜…☆