1月のおすすめ

  • 馬喰町店
  • BLOG

明けましておめでとうございます。


東京では、1日からスッキリとして青空の日が続いていますが、


風は冷たく、頬がキンキンになるくらい寒いですね。


 


さて、2018年の最初のおすすめメニューは、馬喰町店のみの紹介です〜。


こんな寒いときだからこそ、定食スタイルでしっかりご飯が食べたくなる様なメニューになっています☆


1品目は、「山形牛&米沢豚のメンチカツ



山形牛と米沢豚の旨味が存分に楽しめるメンチカツ。


180gのビックサイズでみんなで分けても満足、つや姫ごはんと一緒に定食スタイルでも満足できる一品。


山形の食べるお醤油、“しょうゆの実”を使ったソースでお箸が進みますよ〜。


 


そして、2品目は、「とろろのあったか茶碗蒸し



今年も登場!とろろのあったか茶碗蒸し。


山形ハーブ鶏にカブ、きのこ、山形豆腐に紅花たまごが入った茶碗蒸しは、


身体の芯からあったかほっこりなる優しい味わいです。


具沢山でなめらかなので、前菜にも〆にもピッタリ☆


 


そして、


マーチエキュート神田万世橋店、馬喰町店ともに新年会コースのご予約も承っております。


芋煮鍋をつつきながら、新年の抱負を語らう場として、ぜひご利用ください〜。


 


フクモリは、今年も美味しいお食事と心も豊かになるようなイベントをご用意して、


みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。


2018年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆