【湘南フクモリ】お花見弁当のご予約承り中!

  • 馬喰町
  • BLOG

湘南・辻堂にある「湘南フクモリ」から、春の訪れを感じさせる「お花見弁当」をお届け。ご予約を開始しています。


◾️ひとりでも楽しめる「お花見弁当」



暖かい日も増え、本格的な春が近付いてきました。


昨年に続き、今年も大人数でのお花見は難しい。ひとりで楽しんだり、数人でこじんまり楽しむ方が多いでしょう。


「お花見弁当(税込1620円)」はひとりでも、何人でも楽しめるお弁当にしたいという想いで、内容を考えました。


◾️お花見弁当お品書き



お花見弁当のお品書きはこちらです。



・サクラマスの味噌粕漬け焼き
・桜美豚のローストポーク
・ゆかりごはん
・しらすごはん
・筑前煮
・桜海老のだし巻きたまご
・季節のおひたし
・山形ハーブ鶏のきじ焼き
・桜餅


おかずやご飯だけでなく、左隅には桜餅も。料理だけでなく桜を楽しむ気持ちも忘れないように。ご予約期限は桜の様子を見ながら決めていく予定です。


◾️ご予約方法


以下のいずれかの方法にてご予約可能です。ご予約はお受け取りの3日前までにお願いいたします。



❶湘南フクモリ公式 LINE
❷お電話(電話番号:0466-90-3515)
❸湘南フクモリの店頭にて


お渡し日は3月20日(土)以降となります。お花見の予定にあわせてご注文くださいませ。


またお受け取りは湘南フクモリ店頭のみです。配送はおこなっておりませんのでご理解頂けますと幸いです。


◾️2021年春の桜を楽しんで



3月上旬に延長が決まった緊急事態宣言も、一都三県では3月21日(日)には解除が予定されています。


その予定通りに解除されるのか、解除されたとして街の動きはどうなるのか。今年も予想がつかないことが多いですが、それぞれの楽しみ方で2021年春の時期を楽しめたらいいなと思っております。


季節の変わり目です。インフルエンザ、風邪にも気を付けながら、春を待ちましょう。