2012年12月 のアーカイブ

Ful ~Happy Noel Live 2012~

2012年12月27日 木曜日
Share on Facebook

あらやだ今年も残すところあと4日ですよ!

日々忘年会に追われ、お酒を飲んだり飲まれたりの日々を満喫してますか?
フクモリでは連休明けの25日、素敵なクリスマスイベントを開催しました。
マリンバアンサンブル『Ful(フル)』をお招きしてのクリスマスライブです!

いや何とも美しい一夜でした…。

店内に響き渡る美しく温かいマリンバの音色、4人揃って美しいFulの皆様♡

演奏曲はというと、全10曲+アンコールで、Englishman in Newyorkから始まり、New Cinema Paradise(この曲とマリンバの相性は最高でしたね)、その他スティービー・ワンダーやビートルズ、パット・メセニー等々馴染みのある曲をマリンバの演奏で聴くとまた随分と新鮮で、何よりも楽しかった!
だって美しい曲が美しい音色となり美しい人たちに奏でられてるんですよ?!
そしてどこからどう見ても何かどう違うのか全くワカラナイ“木の板”を、一体全体どうやって見分けて2本(あるいは4本!)のバチで起用に演奏しているのでしょうか…。
私には皆目検討もつきませんが、くるくると元気良く可憐に動き回るFulのみなさんを見ているのもまた楽しかったですねー!

そんな素敵なひとときを今回もお裾分けです。
ハッピーなクリスマスを過ごした方もそうでなかった方もこの一年が最悪だったという方も、この映像で癒されて下さいませ☆



ちなみにFulの次回の演奏は1/17(木)、表参道のCAYにて。
だそうです。CAYもお食事を頂きながらゆっくりと楽しめるスペースですよね。
この美しい幸せなひととき、皆様も是非体感してみてはいかがでしょうか〜?!