芸術の秋、も。

Share on Facebook

 

 

 

祝日ですが、やってますよ〜。

祝日ですが、やってますよ〜。



 

みなさま、

連休はいかがお過ごしでしたか?

ランチタイムは無いものの、やっておりました、祝日フクモリ!(今月からです)

 

ギャラリーもお休みで、問屋街も祝日だけにシャッターをおろしているわけですが、予想以上にお客様にいらっしゃっていただき、ありがたい限りです。

 

さて、フクモリでは美味しいごはんの他にも、本やワークショップなど、色んなものを発信しておりますが、今はこんなものを置いてます。

 

 

NASU MAP=那須マップ。

NASU MAP=那須マップ。一部100YEN.



 

 

今週末の26,27日に、那須を舞台として繰り広げられる「SPECTACLE IN THE FARM」というイベントが作った、那須マップです。

 

中身はこんなにカワイイ!

 

デザインはあの植原さんがやってます!

デザインはD-BROSの植原亮輔さんが手掛けてます!



 

ので、那須を目指すかたはもちろん、グラフィックデザイナーを目指している方も是非持っておいてよい地図かと思います。

 

 

このイベントは、EGO WRAPPIN`〜やくしまるえつこ〜山崎ナオコーラ〜岡田利規(チェルフィッチュ)〜阿部海太郎〜康本雅子〜KATHY〜鉄割アルバトロスケット〜たのしい動物ショー…

て書くとキリが無いのですが、とにかく今、“とっても面白い音と舞台と演目”が揃ったイベント。

次々と新しい感覚をプロデュースする、金森香(THEATRE PRODUCTS)さんが企画に絡んでいるので、そのあたりにピンと来た人は週末、那須に向かってGOです!

 

しかし那須という地域を巻き込んだ文化的なイベントっていうところがいいですねー。

 

山形でも隔年、「山形ドキュメンタリー映画祭」が行われておりますが、こんな風に街全体を巻き込むイベントも出来たら楽しそう。温泉を転々としたりして。。

 

 

【9/24(木)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:庄内豚のグリル ジンジャーソース

お魚の定食:鰆の味噌漬け焼き

今週の麺定食:だしざる中華+小丼(枝豆&ゆかりごはん)

 

ご来店、お待ちしております☆

 

 

コメントは受け付けていません。