いつもと違う世界など。

Share on Facebook

真冬みたいに寒かったり、心地よい秋の風が吹いたかと思ったら雨が降ったり…毎日の天気がめまぐるしく変わり、目がくるくるしているうちに今年も終わってしまいそうです!

大変!



私は「どうせ寒くなるなら雪が積もってほしい」と思うのですが、そう思いませんか?何だか近年、きちんと雪の感触を確かめていなくて、あのキュッキュッという足に響く感触や、いつもの街が白く埋め尽くされて違う世界になってしまう、あの新鮮さが懐かしいのです。



ってコレ何のフリでもない戯言なんですが、もう11月ですね!

寒いはずです。



さて今月、フクモリでは中島ノブユキさんによるピアノの会のほかに、11月29日(日)に、二本のワークショップを行います。

ひとつは、先月も行って好評だった「fiore soffitta横山幸子によるフラワーアレンジメント」、

こんな森を作ります。森ガール大歓迎です。

こんな森を作ります。森ガール大歓迎です。



もうひとつは、今回が初のワークショップとなる「フォトグラファー亀山ののこによるポートレイト」です。

photo by:ののこ先生

photo by:ののこ先生。身近な人を撮る。っていいんじゃないでしょうか?お互いに。



どちらも初心者大歓迎の少人数制。リラックスしながら楽しめる内容となっておりますので、お気軽にお申し込みを〜。



くわしくはこちらをご覧下さい。







【11/5(木)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:山形牛のハンバーグ

お魚の定食:銀ダラの醤油漬け焼き

今週の麺定食:だしざる中華+小丼(ゆかり&枝豆ごはん)



ご来店、お待ちしております☆

コメントは受け付けていません。