ごあいさつ。

Share on Facebook

 

ああ、

どうも最近暖かい日が続いていると思ったら、もう4月も下旬じゃないですか!

だ、だ、だいじょうぶなのか?!プレオープンは来週に迫っているのに未だにインビテーションもお送りしていないし、食器も揃っていないし、雨は降っているし。いや、雨は関係なかった。

ちょっと最近テンパリすぎかしら?

と思った矢先の本日、商売繁盛を願ってのお清めをしていただきました。

 

お清めの行事中は写真を撮れなかったので、前の様子を。。

お清めの行事中は写真を撮れなかったので、前の様子を。。



 

 

老舗旅館である亀やさんはそういった日本の風習はとても大切にされているので、近所の神社にお参りに行ったり、こうしたお清めなどの行事も大切にされているのです。

 

み、見習って早く皆様にプレオープンのインビテーションをお送りしなければ…。

 

 

お清めの雨でしょうか?私の厄も流れたことを祈ります。

お清めの雨でしょうか?私の厄も流れたことを祈ります。



 

 

 

 

コメントは受け付けていません。