2月の新。

Share on Facebook

今日はいかにも2月らしい演出で…東京の街には雪が降っていますね。



そんな寒さにぴったりな新メニュー、またまたご用意しました!

自家製豆腐と白菜の豆乳グラタン。

自家製豆腐と白菜の豆乳グラタン。



フクモリの自家製豆腐と、冬野菜の代表格である白菜、それに女性に人気の豆乳でできた、ヘルシーグラタンです。グラタンなのにさっぱりとしていて、あっっと言う間に一皿ならぬ一鍋いけます。

お肉やお魚は通常良い「だし」になりますが、今回はその必要全く無し。動物性の匂いが無いところの美味しさを存分に味わってください。

お豆腐+チーズは相性がイイんです。

お豆腐+チーズは相性がイイんです。



【2/2(火)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:山形牛のハンバーグ
お魚の定食:銀鱈のしょうゆ漬け焼き
今週の麺定食:山形きのこ蕎麦+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)←温かいお蕎麦です!



ご来店、お待ちしております☆

コメントは受け付けていません。