振り返れば。

Share on Facebook

3月はいずこ…。

風邪ひきますねこの温度変化は。

みなさんは体調など崩さず、お元気でしょうか?


今日はボスと、ちょっと直近で予定している催し物のご紹介をしに、久々にご近所めぐりをしました。

馬喰町イチ面白い男、三輪さん(左)とニヒルな男、太郎さん(右)。異なる魅力のふたりが営むのは、ご存知ドイツ雑貨のマルクトさん。



TARO NASU GALLERYの那須さんはニューヨークへ、yoshinobの片岡さんは本日はお休みでしたが、こうしてご近所まわりをしたからか、ボスはふと、

「一年は早いね」

と言いました。

そう、去年の今頃は、まだこのフクモリはこんな状態にもなっていなかった。あるのは螺旋階段とペンキすら塗られていない壁と、思いっきり倉庫むきだしな感じの、すこーんと抜けた空間。もちろん厨房すらありませんでした。

「一年前の今頃は、今みたいな状態を想像もできなかった」

と言うボスの言葉が心に響き、一年前の今頃に思いを馳せました。。


ってまだオープンして一年も経ってないのにフライング!泣くのはまだ早いぞ!


ってコトで涙は一周年を迎える5月までおあずけして、今宵も仕事に励みます。



【3/3(水)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:寿幸鶏のしょっつる焼き
お魚の定食:山形真あじの干物
今週の麺定食:山形きのこ蕎麦+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)

ご来店、お待ちしております☆


いつもありがとうございます!FOILのみなさま。

コメントは受け付けていません。