二十歳の記憶。

Share on Facebook

【info】今月のpianonaは4/28(水)ご予約はこちらから!



今月は、フクモリスタッフ、お誕生日が多いんですー!

ってことで今月3度目のHappy Birthday to you~☆

しずかちゃんはほんとにしずかちゃんみたいな爽やかさ。



しずかちゃん、なななんと二十歳です!

若い。そして自分が二十歳の頃と比較して…落ち着いている。しっかりしている。

体育大学でダンスをやっているという爽やかな彼女を見ていると、何だか本当に源静香の二十歳を見ているかのように思えてきます…(ドラえもんのしずかちゃんのことです)。

べろ〜ん



で、本日のケーキは「バナナタルト〜〜」(もちろんドラえもん風に)。

そしてみんなからいろいろとプレゼントを。笑みがこぼれます。



しーちゃんこれからもヨロシクね☆そしていつかキミのダンスを拝見したし。



【4/13(火)のランチメニュー】

お肉:山形牛100%ハンバーグ
お魚:カジキマグロの唐揚げ タルタルソース
麺:麦きり+小丼(しょう油の実肉味噌丼)

ご来店、お待ちしております☆

で、そんなしずかのせんとくん。

コメントは受け付けていません。