良きさいごの日。

Share on Facebook

昨夜のワールドカップは、スゴかったですね〜!

この産経ニュースの記事などは、読んでて泣きそうになりました。

あの興奮と感動は、勝敗以上に意味のあるものでしたね。

なんだか久々に、日本がひとつになったような感覚を覚えました。

ありがとう、侍ジャパン!

さて、そんな興奮冷めやらぬなかで…

緊張感ぜろ。



はい、確かに休憩中なんですが。

こう見えても仕事をしているゆうこりん。

フクモリでは毎月新しいメニューの入れ替えなどをしているのですが、もう6月も終わり!てことで7月の新メニューの確認をしてます。

7月の新メニューは…『夏野菜のかき揚げ』、『山形庄内産岩牡蠣』、『蒸し鶏のサンチュ包み』、そして何日か前にブログでも紹介した『トウフのシフォンケーキ』and more!!

という感じでまた明日以降色々とご紹介していきます。

是非、初夏の味をたのしみに来てください♪



【7/1(水)のランチメニュー】
お肉:庄内豚のジンジャーソース
お魚:サバの文化干し
麺:むぎきり+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)

ご来店、お待ちしております☆

コメントは受け付けていません。