師走の〜〜会。

Share on Facebook

先週&今週はお誕生日ラッシュ!でした。

我がボスや、

ボス手足のみ。



一児の母でありフクモリやK.K.H.Kの母的存在(色んな面倒をみてくれる)であるかなさん、

暗くしたけど後ろが明るい。



そして今週はフクモリスタッフのサーノちゃん☆

かぁーわいかね〜。



サノちゃんは私がちょっとお手伝いしていた那須でのイベント『スペクタクル・イン・ザ・ファーム』にも来てくれたりしていて、(そのイベントは一泊二日のイベントだったので)私は浴衣姿も見ちゃってるんですよね〜♡って自慢はさておき、この笑顔。喜んでくれて何よりでした。

今月は忘年会シーズンで忙しいので、ケーキはスタッフお手製ではなく購入してきたのですが、トップスのチョコレートケーキは鉄板ですね。その昔、宮沢りえちゃんも今は無き“明星”か何かで、Q:好きな食べ物は? A:トップスのチョコレートケーキ!と元気に答えていた懐かしい記憶が(えーと、、かなり前です)。

パッケージがまたかわいい。



そうそう、忘年会といえばフクモリでも忘年会メニューあるんですよ〜!



フクモリは「おうちみたいにくつろげるように」店内を演出しているので、ワイワイと気の合う仲間とまるで誰かのおうちに訪ねた気分で、(でも料理は勝手に運ばれてくるとう便利な家というテイで)ゆったり鍋を囲むのが楽しいかもしれません。

あ、でもフクモリでひとつ不便なところは「もう終電無くなったから泊まってってもいい?」っていうのが、出来ないんですね〜。そこだけははじめにお断りしておきます(笑)。


【12/16(木)のランチメニュー】最近ランチメニューはtwitterにて毎日つぶやき中〜

お肉:庄内豚のグリル ジンジャーソース
お魚:からす鰈のしょうゆ漬け焼き
麺:きのこ蕎麦(温かいです)+小丼
ご来店、お待ちしております☆

コメントは受け付けていません。