きよしこの夜。

Share on Facebook

メリークリスマス・イヴ!

一昨日、22日の夜は中島ノブユキさんによるpianonaでした。今週はクリスマスウィークということで、CANTUS(カントゥス)のみなさまをお迎えしたのですが、それはそれは心休まるひとときで…。

人の声ってこんなに美しい楽器だったんだ?!と驚きながらも、ただただうっとりと耳を傾けているだけで、心安らぎ幸せな気持ちになったのでした。

今宵はクリスマス・イブ!ということで、みなさまにそんな幸せを2曲続けてシェアしたいと思います。メリークリスマス☆

【きよしこの夜】


【アヴェマリア】


【12/27(月)のランチメニュー】

ランチメニューはtwitterにて毎日つぶやき中〜

お肉:庄内豚のグリル ジンジャーソース
お魚:からす鰈のしょうゆ漬け焼き
麺:きのこおろし蕎麦+小丼

ご来店、お待ちしております☆

コメントは受け付けていません。