Discover Discover!

Share on Facebook

【info】今月の”pianona”は24日〜。ご予約お早めに!

昨日発売されたDiscover Japanの特集は東京。しかも『東京の秘密』という特集なので、ちょっと気になりますよね。

高橋信雅さんによる表紙はよく見れば見る程面白いです。



私も今日、カウンターに置いてあったこのDiscoverをDiscoverして目を通してみたらあらびっくり!というかうっかり…フクモリを載せていただいていたことをDiscoverしたのです!(ってしつこいですね)

「いま一番新しいEast東京」という特集内で載せていただいております。もちろん、ご近所のマルクトさんやone dropさん、TARO NASUさんも。

そんなわけでちょっとブレイクタイム。

エスプレッソwithブラウニーからの〜東京の秘密。



あ、気付かれました?

特に何も気付かれていないと思うのですが、そうなんです!エスプレッソの横に黒く佇むのは、フクモリ新商品のブラウニー。

ギュッと美味しい〜ギュギュッと。



2種類の濃厚なチョコレートはその味わいも深いほどに滑らか〜な舌触りで心地よくのどのちょっと手前で解けて、その香りとチョコレートをいつまでも残します。ねっとりと。まるで忘れたくても忘れられない甘く苦い思い出のように…

なんちゃって。

こちらのブラウニーはカフェメニューではなくお土産用のもので6個入り¥1500。

馬喰町界隈に来て「あ、手みやげ的なもの忘れた〜!」なんて場合は是非フクモリに駆け込んでください。甘美な味わいのブラウニーはきっとSweetな空気も一緒に運んでくれますヨ♡

それではsweetな三連休をお楽しみください〜。フクモリは日曜日以外は営業しておりマス!




【1/11(火)のランチメニュー】ランチメニューはtwitterでもつぶやき中〜
お肉:寿幸鶏のカツ おろしポン酢
お魚:からす鰈のしょう油漬け焼き
麺:キノコおろし蕎麦+小丼

ご来店、お待ちしております☆

コメントは受け付けていません。